2006年07月24日

この【指笛ブログ】開いてから,ちょうど1年になりました〜!!

去年7月10日に、『指笛王国おきなわ』の設立イベント参加の為、沖縄に行ったのがキッカケで、Ti-daに この【指笛ブログ】を開いたのが、去年の7月25日。

ちょうど今日で丸1年になりました。当方・指笛チテンは、横浜に住んでいますので、神奈川県のブログとしてTi-daに登録されていますが、今日気付いたら、神奈川県のランキングで【14位】になっていました。

当ブログの内容・性格から言って、ランキングに入いるなど「高嶺の花」と思っていましたので、14位に入って 望外の喜びです。

見に来て頂いている方々に、厚く御礼申し上げます。

他にも「指笛ブログ」幾つか開いていますが、最近のTi-daブログには、使用者としては大満足に感じています。いっ時不満足な時期も有ったと当方記憶していますが、昨今の反応スピード、サービス内容等、当方大満足に感じています。Ti-daさんの御努力に感謝します。(他の大手でも、改善が思う様に進まず、使用者としてイライラ感じている所が有りますので、、、。)



Posted by 指笛チテン at 11:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。