2007年01月20日

「手作り沖縄料理」


1/19 17:30〜 「大好き沖縄」新年会にて。
数々の手作り料理,美味しかったですよ〜。





Posted by 指笛チテン at 14:36│Comments(1)
この記事へのトラックバック
大好き沖縄新年会は、司会進行を毎年されている「吉澤直美さん」、「satokoさん」をはじめ、
みんな主役です!@大好き沖縄新年会2007続き・・【千葉で楽しむ沖縄】at 2007年01月20日 19:04
今日いやもう昨日になっちゃいましたね。「雑誌大好き沖縄」の新年会へ行ってきました。平日なので人出は少ないかと思ったらそんな事は無くたくさんの沖縄好きが来場していました。
第10回「大好き沖縄」新年会【千葉で楽しむ沖縄】at 2007年01月20日 19:04
この記事へのコメント
新年会の数々の手料理、とってもおいしかったですね~\(^o^)/
毎年ステキな指笛音楽ありがとうございます!
Posted by しっぽ♪ at 2007年01月20日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。