2006年11月07日

“メロディー指笛”は〔深い息〕を使うので健康にもプラス♪♪



皆さん ご一緒に吹いてみませんか〜♪♪〜♪


“メロディー指笛”の練習会を横浜でやっています。
練習会のスケジュールはコチラです
ご都合の付く方、どうぞ御参加下さ〜い。



“メロディー指笛”の吹き方は、こちらを御覧下さい。





Posted by 指笛チテン at 00:00│Comments(1)
この記事へのコメント
はいたい。
スケジュール拝見しました。
ぜひ伺いたいなぁ・・・っと思ったのですが、今月より土日にバイトをする為、残念ながら、参加できそうにありません。
但し、短期のバイトなので、来年以降、もしスケジュールがあえば、ぜひその時は伺いたいと思います。
こまめにチェックしてみますね。
Posted by ミッフィー at 2006年11月08日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。