2006年10月17日

四ッ谷で見た「酉の市」を知らせるビラ!!2ヶ月後は早くも年末


このビラ10年来同じデザインなんです!! 無論,毎年日付は変わるのでしょうが。

今日ビラを見付けて、懐かしさ一杯でした。と言うのも、正に この神社の「酉の市」で、2度ほど“メロディー指笛”を2〜3曲ずつ『奉納』した事が有るんです〜。
その時は、この近くが仕事場でしたので、、、。

この神社、新宿一帯を中心にかなり権威が有ったのだが、、、と言う話しを、当時宮司さんから聞いた事が有るんですが・・・。






Posted by 指笛チテン at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。